Post Reply
Forum rules
Wazeは世界で5000万人以上のドライバーに愛用されているiphone、Androidユーザー用の無料ソーシャルカーナビゲーションアプリです。Wazeユーザコミュニティからの情報を基にしたリアルタイム交通情報により目的地までの快適なドライブを実現します。
Wazeを起動し運転するだけで、あなたは地元のユーザコミュニティにリアルタイムの渋滞情報と交通状況を提供します。 運転中に発見した事故、危険、取締りなどをあなたはレポートすることができ、また逆に到着地までの道のりの道路状況、渋滞情報を知ることもできます。 コミュニティで共有されたガソリン価格により道中で最も安いガソリンスタンドを知ることができます。 ユーザーが増えレポートの提供が増えることで、より確かな情報がシェアされることになります。
Wazeは、ユーザコミュニティが地図を編集することで、地図の改善につながります。ウィケペディアの様なクラウドソーシングシステムにより、現在世界の数万人のマップエディターが道路、ランドマーク、また通行止めをリアルタイムに作っています。ユーザーが編集した情報は、24−48時間以内にWazeアプリに反映されます。この手法により、Wazeでは地図を作成、編集をどの他の地図ソフトウェアよりも早く、正確に行うことが出来るのです。

あなたもWazerの仲間入りしませんか?もし質問等ありましたら、こちらのフォーラムにお気軽に投稿ください。

Editors Community 1st Newsletter!!

Post by dpanics
Dear Japanese Community,

I'm very excited to share the very first Editors Community newsletter.

This is a brand new initiative and it already presents a few amazing projects, led by different communities worldwide.

The goal of this newsletter is to highlight and share interesting stories and achievements from the last few months and hopefully inspire others to lead as well as share their own projects.

We’d love to hear your feedback and of course - more stories! Want to star on the next newsletter? Don't be shy! Let me know :)
dpanics
Waze Team
Waze Team
Has thanked: 49 times
Been thanked: 235 times

POSTER_ID:17548620

1

Send a message

Post by ageoio
編集者コミュニティ第1回ニュースレター!!
役職によってdpanics »水1月16日、2019 4:12 am

日本のコミュニティの

皆様、最初のEditors Communityニュースレターを共有できてとてもうれしいです。

これはまったく新しいイニシアチブであり、世界中のさまざまなコミュニティが主導して、すでにいくつかの素晴らしいプロジェクトを提示しています。

このニュースレターの目的は、ここ数カ月の興味深い話や成果を強調して共有し、自分たちのプロジェクトをリードしたり共有したりするよう他の人に刺激を与えることです。

私たちはあなたのフィードバックを聞きたいのですが、もちろんもっとストーリーがありますように!次のニュースレターにスターを付けたいですか?恥ずかしがらないで!お知らせ下さい

(^^ゞ読めなかったのでグーグル翻訳で翻訳しました。
ageoio
Coordinators
Has thanked: 52 times
Been thanked: 28 times

Post by ageoio
Hello dpanics

I heard from the waze user of Japan that I do not know the place where the traffic light mark does not turn and it can not be mounted.
Please consider
ageoio
Has thanked: 52 times
Been thanked: 28 times