Page 1 of 1

マップエディタで日本語表示されるようになりましたね。

Posted: Sat Jan 05, 2013 5:43 pm
by krefBab
皆様、初めまして。
早速ですが、マップエディタで漢字等日本語表示ができるようになっていますね。
よく字体を見るとちょっと違和感があるので、YouTubeの動画エディタで使われているような中国漢字のフォントなのかもしれません。とはいえ、「豆腐」よりはずっとましなので、助かります。

Re: マップエディタで日本語表示されるようになりましたね。

Posted: Mon Jan 07, 2013 1:43 pm
by krefBab
フォントがおかしいなんて書いたせいかもしれませんが、マップエディタでの日本語表示が豆腐に戻ってしまいました。
まだ調整中だったのでしょうか。
こういう情報って、フォーラムのどこかを探せば出ているのでしょうか。

Re: マップエディタで日本語表示されるようになりましたね。

Posted: Wed Jan 09, 2013 9:23 am
by mrzeds15
日本語が表示されていた版は結構バッグってた気がする

しかし、そのような情報が開示されてないですね



Sent from my SC-03E using Tapatalk 2

Re: マップエディタで日本語表示されるようになりましたね。

Posted: Fri Feb 22, 2013 3:37 pm
by yos0813
再び日本語表示になっていますね。ただ、unknownの道路に表示される点線が消えてしまって編集済みの道路と見分けがつかなくなってしまった。。 :cry: