Page 1 of 1

マップエディターで編集ができません

Posted: Thu Jul 04, 2013 4:32 pm
by Smakky
まだ、使い始めて一ヶ月くらいなのでわからない事も多いのですが、パソコンでログインして、マップエディターで編集しようとしても、走行実績が”ゼロ”になってしまい編集ができない状況です。

最初は編集できていましたが、マップ更新の問題をきっかけにできなくなりました。
トラブルが解消すればまた編集できるのだろうと思っていたのですが、マップ更新が正常に戻っている?様ですが、エディターの問題は解消しませんでした。

これは、皆さんが同じ状況なのか、私の使い方の問題なのかがわからず、こちらに投稿した次第です。

ちなみに、6月下旬頃に一時だけ回復した時がありました。

対処方法のわかる方がいらっしゃれば教えていただきたく、よろしくお願いいたします。

Re: マップエディターで編集ができません

Posted: Fri Jul 05, 2013 12:29 pm
by Smakky
早速のアドバイスをありがとうございます。
https://world.waze.com/editor/ja/
でLOGINしたところ、編集が可能でした。

下記の様なページをブックマークしており、ここから入っていたのがいけなかった様です。
https://www.waze.com/signin/?page************以下省略

大変助かりました。
どうも、ありがとうございました。

Re: マップエディターで編集ができません

Posted: Thu Jul 04, 2013 9:30 pm
by takayo
おはようございます。

対処法はわかりませんが、私の環境ではその様な現象は一回も起きていません。
キャッシュ等削除してみてはいかがでしょうか?早く原因がわかって編集できるように
なるといいですね。

私の場合は一回だけ、ある道路が数本 保存も変更も削除もできない現象になりましたが
現在は正常に編集できています。
当方の環境
windows 7 64b ブラウザChrome(waze推奨ブラウザ)
https://world.waze.com/editor/ja/ こちらのエデター使用

twitterで宣伝している
https://world.waze.com/beta_editor/ja/ だとログイン不能です。