Post by takayo
追記

https://world.waze.com/editor/ こちらから開いて
右上のローカライズ実行し下記のページに飛び
https://world.waze.com/editor/ja/ こちらのページのショウトカットが直っていましたが
いままで日本語版として使用していたエデター
https://world.waze.com/ja/editor/ こちらのページのショウトカットは直っていませんでした。
よく見たら上と下若干アドレスが違っていました。

上と下 両方とも日本語版となっていますが何か違いがあるのでしょうか?
takayo
Area Manager
Area Manager
Posts: 118
Been thanked: 35 times
Send a message

Post by takayo
fukanju wrote:MapEditorは、Andoroid版のChromeには対応しないのでしょうか?
いちおう、見る事は出来ますが、道路やnodeをタップしても10-20回に一回ぐらいしかちゃんと選択されず、編集が非常に難しいです。
やはりPCからでないと快適に編集とはいかいと思います。
スタッフ様の回答待ちですね。

交差点の曲がる方向や進行方向エラー等、その場で簡易的に編集できたら良いと私も思います。
家に帰って走行履歴が反映されてからだと億劫になるし忘れてしまう時もあるので・・・
エラー報告で対応ということでも通りすぎてからだと意味ないですからね。
takayo
Area Manager
Area Manager
Posts: 118
Been thanked: 35 times
Send a message

Post by takayo
wazeスタッフ様へ

最近特に、マップサーバーのレスポンスが悪く不安定です。
編集した道路が見えなくなったり、保存した道路が表示されなかったり
また、保存エラーが頻発し保存時間も非常に長く編集時間の半分近く取っております。
改善のほど願います。
takayo
Area Manager
Area Manager
Posts: 118
Been thanked: 35 times
Send a message

Post by takayo
こんばんは、
いつものブックマークに登録していた日本語エデターが開けなくなりました。
下記だと開けますが wordからwwwに変わっておりjpと editorが逆になっていますが
https://www.waze.com/ja/editor/
こちらに変わったのでしょうか?
takayo
Area Manager
Area Manager
Posts: 118
Been thanked: 35 times
Send a message

Post by yos0813
日本の道路の種類が反映されているので、もう迷うこともないと思います。ありがとうございます!

ところで、新しいエディターではshift+Rで道路を隠すことができません。
今までのエディターでは隠すことができます :roll:
yos0813
Map Editor - Level 4
Map Editor - Level 4
Posts: 20
Has thanked: 31 times
Been thanked: 6 times
Send a message