Wazeマップエディタベータ版ご利用希望の方

Wazeマップ編集者の皆様、

Wazeをいつもご愛用頂きありがとうございます。

Wazeマップエディタベータ版ご利用の方は、こちらのフォーラムに「ベータ版利用希望」とご記入ください。
ベータ版では、Wazeマップエディタ最新バージョンをご利用になれますが、翻訳が日本語に対応されていなかったり、バグ/エラーが生じることもありますので、ご了承ください。

よろしくお願いします。

Waze日本
河原田

利用希望します。
でもこれは通常のブラウザ版ではなく、特定OS用のアプリという事でしょうか?

フォーラムのご利用頂きありがとうございます。
こちらは通常のブラウザ版のベータ版です。
よろしくお願いします。

Waze日本

「Settings」が増え、Advanced Preferencesとして
新規作成道路の双方向通行(Draw new roads as two-way)や、
接続道路へのturn許可(Draw new roads with all turns allowed)をデフォルト設定できるようになっていました。
また、上部の「Waze」~「ライブマップ」~のメニューを非表示にする「enable fullscreen mode」が追加されたようです。
Select only on empty selectionは少し意味がわかりません・・・。

距離表示では、日本においては基本「metric」メートル法ですね。
「imperial」フィートは馴染みが薄いかな。

双方向とターン許可のデフォルト設定可は嬉しいですね。RキーとWキーの寿命が延びそうです

qoogle999様、

ベータ版、早速のご利用頂きありがとうございます。
ストリートビューアイコンの下の、「Show my location」も新しい機能です。ご利用の端末の現在置を表示いたします。

Select only on empty selectionについては確認中ですが、セグメントを選択中に、別のセグメントを誤って選択しないように、別セグメントを選ぶ際には空白(empty )をクリックする必要があります。

ターン許可、双方向は皆様の長年の希望でしたので導入され良かったです。

Waze日本
河原田